ズイカインターナショナル様は、「日本に新たなマウンテンリゾートカルチャーを」というビジョンのもとに、2021年12月マウンテンリゾートウエアブランド「ZUICA」をローンチされました。日本屈指の一大スノーリゾート、志賀高原の大自然に包まれるように佇むマウンテンリゾート『ホテルグランフェニックス奥志賀』から生まれました。
こだわりのウエアをリーズナブルな価格を実現するために販売チャネルも直販モデルを中心にしており、ホテルグランフェニックス奥志賀内に新設された直営ショップとオンラインショップでの販売をスタートされました。
オーダー!では、オンラインショップの構築と運用、商品の保管と梱包、配送でご支援しています。
- Zuica: https://zuica.jp/
- ホテルグランフェニックス奥志賀: https://www.hotelgrandphenix.co.jp/
オーダー!ご利用の背景
立ち上げにあたって人手とリソースが不足しており、また既存のホテル事業とは求められる人材も異なるため、ECサイトの構築から運用代行(フルフィルメント)まで委託できる代行業者を探されていました。
オーダー!ご利用の内容
具体的なご支援内容は以下の通りです。
・ECサイトの構築と更新
ECサイトの初期構築、またシーズンごとの商品リリース・差し替えなど
・梱包と配送
ECサイトで受注後、オーダー!の倉庫に保管している商品を梱包・配送する
・展示会への製品配送・検品など
オーダー!の倉庫から展示場へ直接アイテムを送付。出展後はアイテムに汚れなどが付いていないか検品し、倉庫へ戻す作業を行う
結果、ズイカインターナショナルのリソースが限られているなか、ECサイトをスムーズな運営をご支援しています。 また、ECサイトの運用代行だけでなく、展示会への配送作業などズイカインターナショナルの事業に関わる個別の要望にも対応。総合的なサポートを評価いただいています。
お客様の声
ズイカインターナショナル 岩月 様
商品タグの差し替えが発生したときに、その取り付け作業などを自社の人間が倉庫へ駆けつけて行わなければいけないと思っていました。
入荷時の検品は勿論、汚れの有無の確認など細部までしっかりと行っていただけますし、新しいサービスの取組や細かい依頼に対してもフレキシブルに滞りなく現場に落としていただけるので、弊社側の手が回っていない中で厚い信頼を置いています。
私自身がオンラインサービスの導入から携わったことがなく手探りな中で、導入から手厚くサポートいただき、物流まで一気通貫で依頼できるのは本当に助かりました!