サービスについて

Q
コンシェルジュってどこまで何をしてくれるのですか?
Q
各サービスを横断するような依頼もできますか?
Q
短期プロジェクトの利用もできますか?
Q
対応可能な業務時間を教えてください
Q
緊急対応もできますか?
Q
依頼できない業務はありますか?
Q
オフラインでの仕事を依頼することはできますか?
Q
トライアル(お試し)として契約前に小規模な依頼をすることはできますか?
Q
このホームページに書かれていない業務でも依頼できるものはありますか?
Q
料金体系はどのようになっていますか?
Q
まるっとお任せの定額運用メニューの契約時間の繰り上げ・繰り越しはできますか?
Q
まるっとお任せの定額運用メニューの契約時間を超過するとどうなりますか?

セキュリティについて

Q
情報はどのように取り扱っていますか?
Q
業務場所のセキュリティ体制はどのようになっていますか?

契約について

Q
個人事業主でも申し込みできますか?
Q
どのようなお支払い方法になりますか?

対応チームについて

Q
担当チームはどのように決まるのですか?
Q
担当チームは毎回変わってしまうのですか?
Q
担当チームのメンバー変更は可能ですか?
Q
コミュニケーションはどのように取りますか?
Q
担当チームの方に会社に来てもらうことはできますか?
Q
メンバーの品質を担保するためにどのような取り組みをしていますか?
Q
担当チームのメンバーの個々の能力で作業時間が増減しませんか?
Q
担当チームの人数は何人になりますか?
Q
チームメンバーの経歴や実績、スキルを教えてください。