組織内で総務や人事、経理部門で担っておられる業務を代行いたします。正社員の方が日常業務で工数を取られている業務をオーダー!で代行させていただくことで、本来の付加価値の高い業務に専念いただけます。


これをお願い!個別相談メニュー

お客様の必要なサービスを下記のメニューより選択しご利用いただけます。これらにつきましては納期・お見積りについて個別にお問合せください。

※他にもご相談に応じますのでお気軽にご相談ください。

定期レポート作成

ECサイトや売上データなどお客様のご要望に応じて定期的なレポート作成を代行いたします。

外部からの問い合わせ対応代行

ホームページからのお問い合わせへの返信の代行や、組織内で該当部門の担当者へのエスカレーションをいたします。製品サービスに関する問い合わせ、取材依頼の対応、採用希望者への対応など一次窓口として対応いたします。

組織内からの問い合わせ対応

組織における人事や総務、経理業務などについて、申請やドキュメントの提供などの社内からの問い合わせ対応の1次窓口業務を代行いたします。

内職代行

現在アウトソースされている内職の作業(封入、ラベル貼り、小さなぬいぐるみの検品検針作業など)で、リードタイムや運送面での煩雑さやコストの負担がかかっている場合に、オーダー!の物流倉庫で一括してお受けいたします。


まるっとお任せ!定額運用メニュー

必要な業務を契約期間、時間に合わせて対象業務から選択しご利用いただけます。対象業務は契約時に決めていただきます。

対象業務例

  • レポート作成
  • 各種問い合わせ対応の1次窓口 など

※他にもご相談に応じますのでお気軽にご相談ください。

基本プラン
12万円/月(税抜)
契約期間:3か月毎 実働時間:30時間/月
※依頼内容や条件により、金額が変わる場合があります。
※1年単位でご契約の場合は月額11万となります。

ご依頼内容に合わせてプランをカスタマイズできます。
金額についてはお問い合わせくださ

事務業務代行の実績

事務業務代行のお役立ちコラム

数多くの支援/実践をする中で培った知見をコラムにまとめて紹介しています。